年内最終更新

これからコミケに参戦するのため東京へと旅立ちます。とりあえず企業のVisual Art's・ぱじゃまソフト・戯画ブースを優先的に廻る予定で、初手は間違いなくVisual Art'sブースに行きます。ここでI'veグッズとLiaさんのライブDVDをゲット出来れば参加目的は8割方達成w 後は戯画とぱじゃまのグッズと会場で気になったものを購入出来ればミッションコンプリートwww 
コミケ後は東京大賞典angelaライブを見に行きます。余談だけどコミケの後に東京大賞典を見に行く、ヲタで競馬好きの人はどれぐらいいるんだろう?去年は企業ブースの袋を持った人をチラホラ見かけたけど。自分は照れが入るので袋は隠していきますが(ノ∀`)

これが年内最終更新となります。後半は単なる競馬予想ブログとなってしまいましたが、このブログに定期的にくれた人も検索してたら誤ってこのブログに来てしまった人も、拙い文章を読んで頂きありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

  • 今日のBGM  See You 〜小さな永遠〜 -P.V ver.- (I've Special Unit)

最後はやっぱりI've Special Unitの曲で締め。この曲がCDで聞けるのを楽しみにしています。そして来年はI've10周年。これは単なる妄想ですが、『I've in BUDOKAN 2005』のDVDにあった、思わせ振りでやっぱり思わせ振りなだけだったw「2007 SPRING I've in ……」を来年やってくれるのではないかと思っています。そしてその告知がコミケで配布される『visual style 創刊号』もしくは最終日に何らかの形で……あったらいいなぁ(^^;