2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 武豊騎手 皐月賞はムーンで!

アドマイヤムーンとフサイチジャンクの2頭のお手馬が皐月賞で重なる武豊騎手でしたが、 皐月賞はアドマイヤムーンに騎乗することになりました。ムーンとジャンクならムーンの方が 強いと思っていたので、この選択は妥当かなと思います。でフサイチジャンク…

 今日の買い物

being(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KOTOKO出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (106件) を見る C.M.B.森羅博物館の事件目録(1) (講談社コミックス月刊マガジン)…

 阪神大賞典 スプリングS

勝った! もちろんWBCで日本が韓国に勝ったことも嬉しいですが、ディープインパクトが 阪神大賞典を格の違いを見せ付けて勝ったことも嬉しかったです。 これで春天に向けて視界良好、本番も良いレースを期待しています。 スプリングSは上位人気の馬が力…

 若葉S フラワーC

気づけば1週間以上放置していましたorz 久しぶりに競馬ネタを。 若葉Sはフサイチジャンクが無傷の4連勝。着差は4分の3馬身でしたが、着差以上に 強い内容でした。これで武豊騎手はアドマイヤムーンと2頭のお手馬がいるわけですが、 皐月賞はどちらの馬…

 『being』&『雪華の神話』の試聴曲公開

KOTOKOさんの5thシングル『being』と『雪華の神話』の試聴曲も公開されました。 http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/kotoko/ そして気づいたらひたすらリピートして聞いているワナorz being(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KOTOKO出版社/メーカ…

 『SEED』クレジット&試聴曲公開

川田まみさんの1stアルバム『SEED』のクレジットと試聴曲が公開されました。 http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/mami_kawada/ 1曲目の『roots』は作詞のクレジットがないところを見るとinst曲のようですね。 シングル曲などを除くと完全に新規…

 弥生賞

弥生賞は荒れないレースなので順当にアドマイヤムーンとサクラメガワンダーの一騎打ち で決まると思ったんですが、サクラメガワンダーが思いのほか伸びず4着。4コーナーを 回ったところではこの2頭で決まりに見えたんですが、サクラメガワンダーは久しぶ…

 オーシャンS チューリップ賞

オーシャンSはネイティブハートが差し切り勝ち。直線を向いたときはまだ第2週なので 1,2番手で進んだギャラントアローとコパノフウジンが押し切るかに見えたんですが、 それをまさか内からネイティブハートが差しきるとは…。ネイティブハートは地方馬 …

将棋会の1番長い日

昨日の書くつもりが途中で休憩したらそのまま寝てしまったorz 一昨日は将棋のA級順位戦最終局の大盤解説会を見に大須演芸場に行ってきました。 当初の解説は木村一基七段と杉本昌隆七段、室田伊緒女流二級の3人の予定でしたが、 飛び入りゲスト解説で神吉…

AM2時帰宅〜

今日はとあるイベントに参加してきたので、久しぶりに日付をまたいで帰宅してしまい ました。さすがにめちゃ眠いので何のイベントに参加したのかは明日書こうと思います。 今日のBGM なし(ぇ

 『otsu』始動

http://otsu.dj/詳しくは上のリンク先を見て欲しいのですが↑これめっちゃ行きたいです。今までクラパ なんて当然行ったことがないのでリズムに乗ったり踊ったりなんて確実にできないだろう けど、行ってみないとどんな雰囲気なのかもわからないので是非1度…

Face of Fact -RESOLUTION ver.-/undeleteの感想など

パルフェPS2移植について新規キャストやシナリオなどいろいろと思うところがあったので、 ネタとして取り上げたかったのですが、文章がうまくまとめられなかったのでやめました(ぉ 『Face of Fact -RESOLUTION ver.-』は『BALDR FORCE.EXE』のイメージで…