若葉S フラワーC

気づけば1週間以上放置していましたorz 久しぶりに競馬ネタを。
若葉Sはフサイチジャンクが無傷の4連勝。着差は4分の3馬身でしたが、着差以上に
強い内容でした。これで武豊騎手はアドマイヤムーンと2頭のお手馬がいるわけですが、
皐月賞はどちらの馬に乗るんでしょう?実力を考えればアドマイヤムーンのような気が
しますがフサイチジャンクはいろんな意味で注目されているので乗り代わりづらそうです。
フラワーCはキストゥヘヴンが鋭い差し脚で勝ち、桜花賞でもなかなか期待できそうな
勝ち方。1番人気のフサイチパンドラは私がレースを見ているとなぜかことごとく人気を
集めてとんでいるので、今回もとぶかと思ったんですが直線はあわやの2着。終始かかり
通しだったこと考えれば強い内容でした。気性が大人になれば活躍が見込めそうです。
今日はいよいよ英雄の始動戦、また『空を飛ぶような走り』を見せて欲しいです。

  • BGM Undying Love(KOTOKO)