2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 『つよきす』&『おとボク』

『つよきす』と『おとボク』のアニメ公式サイトがリニューアルされました。つよきすアニメ公式サイト乙女はお姉さまに恋してるで公式サイトに行ってみたわけですが、どっちも原作とは絵が違いすぎる_| ̄|○ 原作はどちらも結構濃い絵なので原作通りの絵でキ…

 ダービー予想

◎ フサイチジャンク ○ なし ▲ サクラメガワンダー △ 上位人気すべて(笑)今年のダービーはどの馬にも勝つチャンスがありそうで予想が難しいです。 目移りして困ってしまいますが、とりあえずいろいろなデータから本命はフサイチジャンク にしました。サクラ…

 イベント三昧

とは言っても声優系のイベントではなく競馬系のイベントなんですが…(^^; 今週は名古屋のラシックで火曜日から金曜日まで日替わりでトークショーがあったので、 木曜日以外は参加してきました。特に火曜日の安藤勝己騎手と山田雅人さん、水曜日の 岡部幸…

 ヒトカラday

昨日DAMのアニソン配信日だったので早速ヒトカラに行ってきました。KOTOKOさんの プリブラ、プリブレはもちろん、特に歌いたかったYou make my day!@YURIAと 雫@あさきも歌ってきました。それにしてもYou make my day!とプリブレはまだしも、 プリブラ…

 C.Gmix featuring MELL FIRST LIVE TOUR 2006

帰宅後一眠りしてテンションも戻りつつあるところでネット巡回しているとこの情報を発見C.Gmix featuring MELL FIRST LIVE TOUR 2006 mix兄さんとMELL姉様キター ふ た た び た か ま っ て ま い り ま し た よっしゃー、フル参加するぜ!と言いたいとこ…

 オフ会などなど

川田まみライブ@横浜BLITZに行ってまいりました。大阪、名古屋がまだなのでセットリスト は伏せますが、感想としては若干もの足りない感じがしました。曲数的には大体予想通りで 数もあるのですが個人的に好きな曲が前半の方に固まってしまったのがその原因…

 行くぜ横浜!(パクリ)

川田まみライブ@横浜に行ってきます。 そこで行く前に少し歌う曲を予想してみようと思います。 (注:根拠は全くないので参考にしないで下さい) 『SEED』の収録曲全曲とツアーパンフの曲はほぼ確実として、問題はそれ以外の曲。 ライブが約2時間(も…

 今日のお買い物

Q.E.D.証明終了(24) (講談社コミックス月刊マガジン)作者: 加藤元浩出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (43件) を見るC.M.B.森羅博物館の事件目録(2) (講談社コミックス月刊マガジン)…

 好きな曲は数あれど……

最近オフ会での徹カラのため…というほどでもないですが、よくヒトカラに行きます。 でも自分の持ち歌少なすぎ_| ̄|○ 2時間あれば余裕で歌いきれるていどの レパートリーって(´・ω・`) どう考えても徹カラの途中でネタが尽きそう_| ̄|○ とりあえず持ち歌…

 ヴィクトリアマイル

マイネサマンサではなくディアデラノビアだったか…(挨拶) ダンスインザムードがヴィクトリアマイルの初代チャンピオンになりました。GⅠ初勝利の 北村騎手ですが内枠を活かして最短距離を走らせ、最後の直線もぎりぎりまで追い出しを 我慢して末脚を発揮さ…

 ヴィクトリアマイル 当日予想

◎ ラインクラフト ○ エアメサイア ▲ ダンスインザムード本命はラインクラフト。前走もしっかりと勝ちマイル以下では敵なしの強さ。順当に行けば ここも勝てるはず。対抗はエアメサイア。マイル適正ではラインクラフトやダンスインザムード に劣るかも知れな…

 今日の買い物

一週間遅れながら、ようやく買ってきました。HYBRID UNIVERSE(DVD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/05/03メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (274件) を見るまだ数回しか通して聞いていないの…

 学園恋愛AVGバトン

学園恋愛AVG、ぶっちゃけ学園モノのギャルゲーで以下の単語(属性)を聞いたら、 「どの声優さんを1番最初に思い浮かべるか?」というバトンです。『好きな声優さん』 ではなく、『1番最初に思い浮かべた声優さん』というのが一応のポイントです。 私の場…

 『OTSU』イベント レポ&感想

ゲームミュージック系クラブイベント『OTSU』に参加してきました。とても良いイベントだった のでイベントレポなるものを書いてみようと思います。正直レポを書くのは初なので、 読みづらい点などあるかもしれませんが御容赦くださいm(_ _)m 0.開始前 入場…

 天皇賞(春)

ディープインパクト強い! 3200mの長距離戦の上がり3Fが33秒5って考えられないし(^^; これで海外遠征が現実味を帯びてきました。世界最高峰の舞台でハーツクライとの再戦、 そしてハリケーンランなどの世界の名馬たちとの対戦が非常に楽しみで…