『つよきす』&『おとボク』

つよきす』と『おとボク』のアニメ公式サイトがリニューアルされました。

つよきすアニメ公式サイト

乙女はお姉さまに恋してる

で公式サイトに行ってみたわけですが、どっちも原作とは絵が違いすぎる_| ̄|○
原作はどちらも結構濃い絵なので原作通りの絵でキャラを動かすのは難しいとは思いますが、
もうちょっとなんとかならなかったものか(´・ω・`)
つよきす』の方はキャストも発表されていましたが、噂通りほぼ総変え_| ̄|○
他のサイトでキャラデザもキャストも全然違うので、原作とはある意味別作品と認識して
楽しみにするという意見を見ましたが、私もそうすることにします(^^; 
おとボク』の方のキャストはまだ発表されていませんが、PC版の声優でアニメでも活躍
している方は少ないし、すたちゃ作品なのでこちらもキャストは総変えでしょうね(´・ω・`)
過去にもエロゲ原作でアニメ化された作品はたくさんありますが、大半は原作を未プレイ
だったので、もしキャラデザが大きく変更されてもあまりダメージは受けませんでしたが、
原作をプレイしていてしかもそれが好きな作品だとかなり凹みますね。


そしてここまで書いた後、『つよきす』はそもそも映らない地域なことに気づく罠_| ̄|○


P.S 先日のダービーは、前日予想を見ればわかりますが全くダメでした_| ̄|○

  • 今日のBGM You make my day!(YURIA)