イベント三昧

とは言っても声優系のイベントではなく競馬系のイベントなんですが…(^^;
今週は名古屋のラシックで火曜日から金曜日まで日替わりでトークショーがあったので、
木曜日以外は参加してきました。特に火曜日の安藤勝己騎手と山田雅人さん、水曜日の
岡部幸雄元騎手と鈴木淑子さんのトークショーが良かったです。今週はダービーがあるので
ダービーの話が中心になるのですが、やはり競馬関係者にとってダービーは格別の思いが
あるようで、ジョッキーの方々のお話を聞いているとダービーというレースの重みが
伝わってきました。トークショー以外にもダービーに関する展示物がいろいろあり、
中には私がハンドルネームとして使わせてもらっているシンボリルドルフの勝負服や蹄鉄も
展示されていたので、しっかり写メールで撮ってきました(^o^) 
あとは話には聞いていたけど、実物を見たことがなかったシンザンの蹄鉄(シンザン鉄)を
見ることができたのが良かったです。そして明日、明後日は川田まみさんのライブ。
今週は本当にイベント三昧ですね(^^;