行くぜ横浜!(パクリ)

川田まみライブ@横浜に行ってきます。
そこで行く前に少し歌う曲を予想してみようと思います。
(注:根拠は全くないので参考にしないで下さい)
『SEED』の収録曲全曲とツアーパンフの曲はほぼ確実として、問題はそれ以外の曲。
ライブが約2時間(もっと長いと嬉しいけど)だとして、『SEED』の収録時間が58分で、
MCなどの歌以外の部分が30分だとすると残り30分なので、『SEED』収録曲以外の
歌を歌うなら3〜5曲ぐらいかな? というわけで
『明日への涙』、『eclipse』、『Wind and Wander』、『Vacillate』を予想してみます。
『明日への涙』、『eclipse』はI've in BUDOKANでも歌った人気曲ですし、
『Wind and Wander』はI've talk jam in TGでまみさん自身がpick upした曲なので、
『Vacillate』はまみさんの曲の中でもライブで特に盛り上がりそうな曲なので選出しました。
単に自分がライブで聞きたい曲を選んでるだけような気がしないでもないですけど(^^;
そしてあと1曲サプライズとして『雨に歌う譚詩曲』川田まみ.verを予想。
さすがに深読みしすぎだと思いますが(^^; アンコール1曲目とかに雨の音とともに
この曲が来たらかなり感動すると思います。個人的には『Lythrum』を含むSelen
楽曲提供した曲を歌ってもらえると特に嬉しいですね(^o^)
繰り返しになりますが根拠はないので、当たったら「やるなぁ」と思って、
外れたら笑ってやってください。初日は残念ながら雨模様。『I've talk jam』等で
雨おんなと言われていたまみさんらしいといえばまみさんらしいですね(^^;

  • 今日のBGM 雨に歌う譚詩曲(Healing leaf)