オフ会などなど

川田まみライブ@横浜BLITZに行ってまいりました。大阪、名古屋がまだなのでセットリスト
は伏せますが、感想としては若干もの足りない感じがしました。曲数的には大体予想通りで
数もあるのですが個人的に好きな曲が前半の方に固まってしまったのがその原因ですかね。
あと音響関係がおかしかったような気がするのは気のせいでしょうか? 
とはいえ歌って欲しかった曲もたくさん聞けてトータルではしっかり満足させて頂きました。


その後食事をしてオフ会へ突入。


オフ会に参加するのは2回目で始まる前までは少し不安もあったのですが、始まってみたら
やっぱりめっちゃ楽しかったです(笑) タックさん水無月さんのヲタ芸のコラボとか、
ヲタ芸に囲まれながら歌うNMAさんとか、『ネギま!』曲が入ったときのタックさん
mikaさん、ボナンザさんのテンションの上がり具合とか(笑) 特にタックさん
水無月さんのヲタ芸のシンクロ具合や『ネギま!』曲でのボナンザさんの高まりかたは
見てて楽しかったです(爆) 私は私で終盤戦直前の少しまったりしつつある所で、
ひとりKOTOKO曲しばりとかして楽しんでました(ぇ そして終盤は奈々ちゃん曲などを
全員でヲタ芸をしつつ終了。普段はヲタ芸を打たない私も、このときばかりは見よう見まねで
ヲタ芸に参加……めっちゃ高まりました(^^; 
まみさんライブにオフ会で徹カラと非常に楽しい1日でした。