ヴィクトリアマイル

マイネサマンサではなくディアデラノビアだったか…(挨拶)
ダンスインザムードヴィクトリアマイルの初代チャンピオンになりました。GⅠ初勝利の
北村騎手ですが内枠を活かして最短距離を走らせ、最後の直線もぎりぎりまで追い出しを
我慢して末脚を発揮させる好騎乗だったと思います。2着のエアメサイアも実力通り
よく走ったと思いますが、勝ち馬とは枠順の差がもろに出てしまった感じ。もう少し内枠
だったらあるいは……と思えてしまいますが、勝負事に「たら」、「れば」はないので
仕方ないですね(^^; 牝馬限定GⅠなので波乱もありえるとは思っていましたが、
まさかラインクラフトがトブとは。。。敗因はよくわかりませんが少し出遅れたことで、
リズムが狂ったんでしょうか? 結局3着はディアデラノビア3連複はあまりつきません
でしたが3連単万馬券。2番人気→3番人気→4番人気で万馬券なのはおいしかったなぁ
と。私は3連複は当たったものの3連単は外れ、結果少しマイナス。マイネサマンサ
ちょっと狙いすぎました(^^; 来週はオークス。LIVE遠征後の徹カラ空けに馬券を
自分で買いに行くのはしんどいので友達に買いに行ってもらいます(結局買うのかという
ツッコミはなしで(^^;) というわけで誰も参考にしてないと思いますが
GⅠの前日予想はありませんのでご了承下さいm(_ _)m