阪神大賞典 スプリングS

勝った!
もちろんWBCで日本が韓国に勝ったことも嬉しいですが、ディープインパクト
阪神大賞典を格の違いを見せ付けて勝ったことも嬉しかったです。
これで春天に向けて視界良好、本番も良いレースを期待しています。
スプリングSは上位人気の馬が力を見せたいいレースでした。メイショウサムソン
1度は内から鋭く伸びてきたドリームパスポートに差されそうになったけど、
そこから勝負根性をみせて差し返して1着。皐月賞でも馬体を併せる展開になったら、
面白そうです。フサイチリシャールも2000mは持ちそうだけど、本質はマイラー
ような気がするから皐月賞よりはNHKマイルCで期待したい感じ。
トライアルも終わりいよいよ今週からGⅠ。競馬がますます面白くなってきました。

  • BGM Face of Fact -RESOLUTION.ver-(KOTOKO)