武豊騎手 皐月賞はムーンで!

アドマイヤムーンフサイチジャンクの2頭のお手馬が皐月賞で重なる武豊騎手でしたが、
皐月賞アドマイヤムーンに騎乗することになりました。ムーンとジャンクならムーンの方が
強いと思っていたので、この選択は妥当かなと思います。でフサイチジャンクには誰が騎乗
するのかと思えば岩田康誠騎手でした。岩田騎手もかなりの名手なのでフサイチジャンク
引き続き皐月賞でも恐い存在となりそうです。去年はディープインパクト1強でしたが、今年
はムーンやジャンク以外にもサクラメガワンダードリームパスポートメイショウサムソン
などなど有力馬が多数いるのでクラシックが非常に楽しみです。 

  • 今日のBGM 月光蝶(あさき)