Face of Fact -RESOLUTION ver.-/undeleteの感想など

パルフェPS2移植について新規キャストやシナリオなどいろいろと思うところがあったので、
ネタとして取り上げたかったのですが、文章がうまくまとめられなかったのでやめました(ぉ
『Face of Fact -RESOLUTION ver.-』は『BALDR FORCE.EXE』のイメージである、
サイバー感が原曲よりもさらに増しています。ですがやっぱり原曲の方が好きですね。
というよりもゲームのサントラに収録されている『Face of Fact』が劇中や
OPムービーのイメージもあって私にとって既に神曲になってしまっているので、
どうアレンジしてもやっぱり原曲の方が好きという風になってしまいます。
『undelete』は川田まみさんの聞かせるバラードになっていて良い感じです。
映像がないのでまだなんとも言えませんがアニメのEDとしても非常に合いそうです。
最初は少しインパクトが弱いかなとも思ったのですが聞けば聞くほど味が出てきました。