KOTOKO LIVEツアー決定!

早いところでは一昨日あたりに到着していたようですが、今日私のところにもKOTOKOFCの
会報が到着しました。いつ、どこでやるのかということは他所様を参照していただく(手抜き)
として全国21ヵ所ということでファンとしてもKOTOKOさんの歌をいろんな方に聞いて
もらえそうで嬉しいのですがかなりの過密日程だと思うのでKOTOKOさんの体調が、
少し心配です。地元名古屋は鉄板ですが、名古屋は最終日近く、そこまで待てないので
京都辺りに参戦したいと思っています。問題は名古屋も京都も平日開催だということorz
現在はニート再就職活動中ですが、さすがに8月までにはいい加減働き始めているはず
なので、平日に参戦できるかどうかかなり怪しいorz さてどうしよう(´・ω・`)