安田記念結果

やっぱりダメでした…_| ̄|○ (挨拶)
それにしてもブリッシュラックは強かった。日本遠征を経験していて本気で勝ちに来ている
外国馬、しかもその国の一線級だといかにホームのアドバンテージがあるといっても日本馬
の圧勝で終わるというのは難しいですね。結果論的には香港の現役ナンバーワンホースと
日本の昨年の覇者のワンツーで万馬券というのはおいしかったと思います。私は基本的に
外国馬は一切買わないという俺ルールがあるのでこの馬券を取るのは無理です…_| ̄|○
春のGⅠシリーズもいよいよ宝塚記念を残すのみ。このところ馬券はまったく当たってない
ですがディープインパクトの出走でレースも盛り上がりそうですし、なんとか馬券も当てて
春競馬を締めくくれるように頑張ります(^^;