宝塚記念結果

1着 ディープインパクト
2着 ナリタセンチュリー
3着 バランスオブゲーム


友達と宝塚記念の結果について話したんですが、いつもなら勝った馬についてここがよかった
とかいろいろ話して結果の検証をするのですが、今回に限っては1着のディープインパクト
ついて自分たちでも驚くほど何も話しませんでした。GⅠを勝つことは非常に難しいはず
なのにディープインパクトが勝つことはそれぐらい当たり前で普通のことに感じてしまう
ようになってしまいました。2着のナリタセンチュリーは叩き2戦目で得意の
京都2200m、馬場も味方したと終わってみればこの結果に納得はできるんだけど、
こういう事実に気が付くのはいつも馬券を外した後というのが悲しい(T_T)
3着のバランスオブゲームは予想通り逃げの展開から最後まで頑張っていました。最後の
直線でも見せ場十分だったので、バランスの馬券を買っていた人はかなり熱かったかと(笑)
でもGⅠでは連に絡めないのがいかにもバランスオブゲームらしい(^^;
私としてはリンカーンが来なかった時点で馬券的に宝塚記念は終了しました_| ̄|○
これで春のGⅠシリーズも終わってこれから夏競馬。秋のGⅠシリーズが始まるまで、
当分馬券は買わないと思うので、ブログで競馬ネタ扱う機会がかなり減りそう。
でもそうするとこのブログの更新自体がますます滞る気が……まぁ競馬ネタ以外で
できるだけ更新するようにがんばります(^^;

  • 今日のBGM キラメク(yozuca*)