『in your life』

in your life(初回限定盤)(DVD付)

in your life(初回限定盤)(DVD付)

今日発売だったので早速買ってきました。特定の店舗で配布される購入特典は『LUNAR
DANCE』でした。特に『LUNAR DANCE SPECIAL S.P.R. MIX』はテンポが速く、
テンションが上がって非常によかったです。もちろん『in your life』も聞いていて、
今のところ『version up』、『DETECT』、『ミオクルカラ』の3曲が特に気に入りました。
これからもっと聞き込んで明日のライブに備えたいと思います。


明日のライブは次のような点に注目しています。

1.お客さんの客層(男女比など)
2.お客さんのノリ(サイリウムの使用なども含む)
3.C.G mixさんのMC
4.MELLさんが何を歌うか


1はお客さんの多くは(もしかしたらほとんど?)I'veファンの方で、男性の方が多いと
思いますが、他のI'veのアーティストに比べて女性ファンが増えたりするのかなと。
今までとほとんど変わらないような気がしてますが。I'veを知らない方がどれぐらいいるか
なども少し気になりますがこれは外見では判断できないですね(^^;


2は今までのI'veのアーティストのライブとはちょっと違うノリになりそうな気がしてる(単なる
勘ですが)のでどんなノリになるのか気になっています。サイリウムの使用に関しては
よく賛否両論、両方目にしますが私はサイリウム使用派なのでとりあえず持っていきます。
ただアルバムを聞いた感じでは少し合わないかなとも思うので、実際に使用するかどうかは
会場で周りの様子を見て判断して決めます。


ただ1と2はちょっと気になっている程度なので、ある意味どっちでもいいです(^^;
本当に注目しているのは3と4。私の中ではC.G mixさんはクールでちょっと無口そうな
イメージがあるのでMC部分でどんなお話をされるのか楽しみにしています。


4は『砂漠の雪』と『our youthful days』の2曲だと予想しています。特に『砂漠の雪』は
かなり前のインタビューC.G mixさん自身が「一番僕らしい曲」、「フェイバリットを
挙げるなら、『砂漠の雪』の1点勝負」と言っていたくらいなので固いのではないかと。
あとはI've曲で作曲C.G mix、ボーカルMELLの曲は『our youthful days』しかないという
消去法です。『Red fraction』も歌ってくれるとかなり嬉しいですが、それはないかなぁ(^^;


いろいろと書きましたが、1番注目しているのはやっぱりC.G mixさんの歌です。
途中でもちょっと書きましたが、今までのI'veのアーティストのライブとは違ったノリに
なりそうな気がしているので、そこら辺が少し不安であり、かなり楽しみです。

  • 今日のBGM LUNAR DANCE SPECIAL S.P.R. MIX(C.G mix)

              our youthful days(MELL)