行ってきます!

KOTOKO LIVE TOUR 2006 SUMMER@京都・MUSEに行ってきます。
KOTOKOさんのライブはこの夏1番期待しているのでめっちゃ楽しみです。
今回はライブツアー前にアルバム発売がなかったので、セットリストが予想出来ず、
ゲーム曲をたくさん歌ってくれそうなのも期待している点の一つです。
私はI'veの情報サイトやファンの方のサイトやブログをよく巡回していますが、
ライブツアーが始まってからというもの、うっかりセットリストやネタバレを
見てしまわないようにかなり気をつけました(^^; それでも少し漏れ聞いた所に
よるとなにやら(セットリストとか)いろいろとすごいことになっているとか。
こういう情報を見るとさらに期待が高まってしまいます(^^;
京都以外にもまだ公演がたくさん残っているので今回は感想を書かない予定です。