KOTOKOソングバトン(三択編)

1.Face of Fact  or  We survive   or   Fatally
→Face of Fact
I'veに中毒る決定打となった曲。今でもiPodの再生回数が1番多いし、
この曲を聞いてKOTOKOさんやI'veの曲を集めるようになった記念すべき曲。


2.cream+mint   or   Leaf ticket   or   allegretto〜そらときみ〜
→allegretto〜そらときみ〜
ゲームはパルフェが1番好きだけど、曲は『allegretto』


3.Re-sublimity   or   agony   or   Suppuration -core-
→agony
切なさが迫ってくるような最後のサビの旋律が本当に良い


4.覚えてていいよ   or   being   or   Chercher
→being
ライブで欠かせない『覚えてていいよ』も好きだけど、曲単体では『being』


5.秋爽   or   雪華の神話   or   月夜の舞踏会
→月夜の舞踏会
マリ見ては読んだこともアニメ版を見たこともないけど、
『月夜の舞踏会』は結構マリ見ての雰囲気に合っていそうな気がする。


6.羽   or   硝子の靡風   or   UZU-MAKI
UZU-MAKI
ダークさがたまらない(^^;


7.Gratitude 〜大きな栗の木の下で〜   or  421 -a will-  or  サイダー
→421 -a will-
あの暖かい感じに癒される。


8.Shooting star   or   あの日の君へ   or   snow angel
→Shooting star
KOTOKOさんを初めて知った曲。この曲との出会いがあったからこそ今の自分がある。


9.涙の誓い  or  君よ、優しい風になれ・・・  or   Sweet Songs ever with you
→涙の誓い
とらハシリーズはいまだにプレイしていないけど、良曲揃いなのでいずれはプレイしたい。


10.CAVE   or   sensitive   or   cross up
→CAVE
デモムービーでしか聞いたことがない曲。早くフルコーラス版を手に入れたい。


11.さくらんぼキッス! 〜爆発だも〜ん〜 or きゅるるんKissでジャンボ♪♪ or らずべりー
さくらんぼキッス! 〜爆発だも〜ん〜
ここはやはりお姉さんである『さくらんぼキッス!』でしょう(^^;


12.Short Circuit  or Change my Style 〜あなた好みの私に〜 or ↑青春ロケット↑
→Change my Style 〜あなた好みの私に〜
FCイベントの衣装の早替えではかなり萌えました。


13.Boundary Line   or   Jumping Note  or  wind of memory 〜記憶の風〜
→wind of memory 〜記憶の風〜
この3曲で並べたのはちょっとした皮肉。上記3曲から選ぶなら『wind of memory』


14.Absurd   or   Crossed Destiny   or   HALLUCINO
→HALLUCINO
思い入れの深さでは『おねてぃ』曲や『FoF』の方が上だけど、
曲単体ではこの曲が数あるKOTOKO曲の中でもかなり上位にくる。


15.同じ空の下で   or   Wing my way   or   Imaginary affair
→Wing my way
自分で作った質問の中で最も迷ったけど、未来への希望を感じられるこの曲が1番好き。
就活中は『Wing my way』と『Just as 〜』にかなり励ましてもらった。


A.最後に感想をどうぞ!
自分で作っておいて言うのもなんですが結構迷いました。
ある意味ほとんど全曲好きと言っても過言ではないので(^^;
質問多くて答えるのも少し大変だったのでもう少し減らすべきだったかも_| ̄|○


B.このバトンを渡すKOTOKOファンの人
これを見たKOTOKOファンの方が一人でも多く答えてくれたらとても嬉しいです。