オークス予想

         (前日単勝人気)
ベッラレイア  (1番人気)
○ローブデコルテ (5番人気)


本命はベッラレイアフローラSやあざみ賞で見せた末脚を信じました。フローラSでは前が壁になって差し損ねそうになりましたが、今回は上手く馬群を捌いてくれると思います。というか捌いてもらわないと困ります(^^;
対抗はローブデコルテ。桜花賞では差しが届かず4着でしたが、出走メンバー中最速の上がりを使っていたので、府中の長い直線なら前を捕まえられるとみました。
今年のオークスはスローペースからの瞬発力勝負になると思い、上記2頭を選びました。他にも気になる馬はいくらでもいますが、挙げるとキリがないので馬連は1点勝負、3連複はこの2頭から総流しで勝負します。