ハヤテのごとく!を見ていたら……

川田まみさんの『Get my way!』キター!!!

よく考えたら1クール経ったので、EDが変わってもおかしくなかったのですが、全く予想してなかったのでびっくりしました。完全に油断してた(^^;

肝心の曲はアップテンポでめちゃめちゃノれる曲。他の曲と比較したりするのはあまり好きではないんですが、あえて言えば『覚えてていいよ』系の曲で、こういう曲はKOTOKOさんが担当されることが多かったので、ちょっと大袈裟ですが「今回はまみさんの新境地!?」とか思ってしまいました(^^;
あと「凄くギターを聞かせてくれるなぁ」とか思っていたらクレジットを見て納得。編曲に尾崎武士さんの名前がありましたw
とにかくライブで聴きたい1曲ですね!是非×2またライブやって下さいm(_ _)m

上の文章では『覚えてていいよ』を挙げましたが、曲の感じはこちらの方が近いですね(^^;
この曲はライブのために書かれた曲ですが、『CARPE DIEM』と共に『Get my way!』もライブの定番曲になって欲しいです。そのためにも2回目、3回目のライブの開催を切に希望!