京成杯・日経新春杯

京成杯ジャリスコライトがどう勝つかに注目していました。しかし勝つには勝ちましたが、馬場のせいか追ってからの反応がイマイチに見えました。しかしエンジンがかかってからのスピードはさすがでしたね。とりあえず弥生賞スプリングSでもう少し強い相手とのレースで、皐月賞の前にもういちど確認したいですね。


日経新春杯インティライミを応援していました。直線で抜け出した時はこのまま押し切るかに見えたんですが、最後はアドマイヤフジスウィフトカレントに差されてしまいました。とはいえ久しぶりのレースで見せ場のある3着でしたから次走も楽しみですね。アドマイヤフジインティライミシックスセンスなどの昨年のクラシックで上位にきた馬が活躍しているのを見ると改めてディープ世代のレベルの高さを感じます。



では『灼眼のシャナ』を見てから寝ます(^^;

  • BGM RETRIVE(KOTOKO