剣サムとマジアカ3

ゲーセンに行ってきました。目的は剣サムマジアカ3。
剣サムは、マイキャラ…というほどプレイしていないですが(^^; 使用キャラは夢路。基本的に待ちで相手の隙をチクチク刺していくんですが、相変わらずラストの魔我旺様に勝てませんorz やっぱ攻め手がないときつい、、というか単に私が下手なだけですかorz

マジアカ3は3プレイして4→1→2位(エルフ組)とすべて決勝に残れてかなり好調でした。ようやくエルフ組でも戦えるようになってきてかなり面白いです。それにしても今作は経験値のたまりがかなり遅いですね。以前ならもう大魔道士ぐらいまで昇格していてもおかしくないんですが、未だ中級魔術師…orz やはり組が低いともらえる経験値も少ないのかな?よくわからないですがまずは賢者を目指してまったりプレイしていきます。