『おとボク』貴子ルートクリア

ようやく1人目をクリアしました。いやシナリオが長かったわけではなく、
単にここ2,3日用事があってプレイができなかっただけです。
おとボク』はどのキャラも魅力的で、どのキャラからクリアするのか迷ったので、
最初のプレイでは特にどのキャラ狙いとか決めずにプレイしたら貴子ルートに入っていました。
うーん、やっぱり私にはツンデレ属性があるということを再認識。本能って怖いですね(^^;
とりあえず貴子にはめっちゃ萌えました。特にデレモードは最高です(爆
次は奏ルートをプレイ予定。まだ回収されてない伏線もたくさんあるので続きが楽しみです。


…amethystを聞きながら書く内容ではないなorz

  • BGM amethyst(KOTOKO)