『灼眼のシャナ』現代編再開

前回(第16話)で過去編が終わり、今回から話が現代に戻ってくるので
OPが変わるならこのタイミングだろうと思っていましたが、
『being』キター
まみさんの『緋色の空』も好きですがFCイベントで新OPを歌うと聞いたときから、
ずっとこの時を楽しみに待っていました。曲は『Face of Fact』や『Fatally』、
『原罪のレクイエム』のようなアップテンポでかっこいい曲を予想していましたが、
思っていたよりもポップな感じの曲でした。というよりも事前にクレジットを
確認していたにも関わらず何故かずっと今回の曲はmix兄さん(C.G mix)が
作曲・編曲だと勘違いorz とりあえずもう少し聞き込み、耳コピで歌詞を
起こしたりしてシャナの世界に浸りたいと思います。


そして現代に戻ってきて吉田さんも再登場。セイバーなあやちーもいいですが、
神岸あかりTo Heart、縁川小石@おねティで幼馴染属性が付いた私としては、
やっぱり片思いのクラスメイト役のあやちーにはまりました(^^;
他にもなばっち、あけのん、のとまみちゃんetc…好きな声優さんがたくさん出演して
いますし、OPが変わってストーリーも新たな展開を迎えたのでこれからも毎週楽しみです。

      being -OP.ver-(KOTOKO