フェブラリーS

昨日は馬券を買いに友人とウインズへ行ってきました。
馬券は結局、前日予想の3頭にアジュディミツオーを加えた4頭で買いました。
アジュディミツオーは先頭もしくは好位から抜け出してしぶとく残る展開に期待
したんですが、まさかの出遅れ_| ̄|○ ゲートが開いた瞬間に1頭消えました。
ですが本命−対抗の馬連を買っていて結果的にプラスになったのでよかったです。
やっぱりプラスで終われることが大切ですね(^^;
前日予想でカネヒキリは不安要素があるとか言いましたが、結果は3馬身差の圧勝。
正直ここまで強いとは思いませんでした。次はいよいよドバイワールドカップで、
世界の強豪が集まると思いますが、是非金メダルをとって欲しいものです。

  • BGM HALLUCINO(KOTOKO)