ゲームショップへ

ついに『マブラヴオルタネイティブ』が発売されてしまいました(^^;
普通に店頭に並んでるのを見て、思わず笑いそうになってしまいました。
まぁオルタネイティブを全然待っていなかった私としては、オルタは当然スルーして
KOTOKOさんが主題歌を歌う『すぺ〜す☆とらぶる』を買ったわけですが、
この主題歌の『↑青春ロケット↑』がヤバイ(^^;
ぼ〜っとしてると曲の冒頭の
「PAN☆PON☆PA-PAN☆×3 Yeah! Yeah! Yeah! 
 PAN☆PON☆PA-PAN☆×2 PON☆ Yeah〜♪」が脳内再生されてしまって
脳が溶けそうです(ぇ ゲームの方は現在進行中の積みゲーが2本あるので
おとボクはフルコンプしました)それをクリアしてからになりそうです。

  • BGM ↑青春ロケット↑(KOTOKO)