行ってまいりました

川田まみさんの『SEED』発売記念イベントに行ってきました。
名古屋が最初なので何を歌ったとかは書きませんが、多少内容に触れたいので、
ネタバレ回避のために以下、一部反転しておきます。

MCはいつも通りジェネオンの西村氏。MCは久しぶり(硝子の靡風イベント以来)という
ことで最初は感覚がつかめないと言ってましたが、すぐに普段どおりの少し毒のある(笑)
トークになっていました。ご当地トークは食べ物ネタに。そしてやっぱり風来坊と山ちゃんが
登場しました(笑) KOTOKOさんもそうでしたが、他府県の人から見ると名古屋といえば
手羽先なんでしょうか? 他のトークは『SEED』の楽曲などについてでした。

最近はブログの「今日のBGM」の部分を見ていただいてもわかりますが、
この青空に約束を』をクリアして以来そのサントラをずっと聞いていた(余談ですが、
歌の入っていないゲームのBGMにこんなにハマったのはかなり久しぶりでした)ので
これから5月のLIVEツアーに向けて『SEED』をもっと聞き込もうと思います。