青葉賞

自分の中では週末恒例の競馬ネタ。例によって今日も競馬ネタしか書いていないので、
競馬に興味のない方は華麗にスルーしてやってください(^^;
青葉賞アドマイヤメインが圧勝。やっぱりこのメンバーでは格が違いました。青葉賞
では唯一ダービーでも期待できそう。 …と青葉賞アドマイヤメインが勝つことが予想
できたので当初は買うつもりのなかった馬券を買ってきました。が、相手のエイシンテンリュー
が3着 3連複ではマチカネゲンジとマイネルアラバンサで迷った末にマチカネゲンジ。
結果はマイネルアラバンサが2着_| ̄|○ 今、結果を見て馬柱を見直すとどう考えても
マイネルアラバンサの方が強いとしか思えないのに、どうしてマチカネゲンジを選んで
しまったのかと、ホントにあの時の自分を小一時間ぐらい問い詰めたい。
春天前に少しゲンが悪い気がしますが、気を取り直して春天の予想をします。