今日の買い物

I’ve in BUDOKAN 2005-Open the Birth Gate- [DVD]

I’ve in BUDOKAN 2005-Open the Birth Gate- [DVD]


昨年10月のI'veの武道館LIVEのDVD。今までアニメ・ゲーム・ドラマ・映画等どんなエンター
テイメントでも涙を流すことはなかったけど、このLIVEの『See You 〜小さな永遠〜』で
初めて泣きました。そのぐらい感動したということで(^^; たぶんこの先、またいろんな
アーティストのLIVEに行くと思いますが、LIVEで泣くことなんて2度とないだろうなぁ。
ちなみに今このDVDを見ながらLIVEの感動を反芻していますが、久しぶりに音質が
なかなかすごいことになっているので、買われた方は見る前に覚悟しておいてください(^^;


NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]


今年の奈々ちゃんのバースデイLIVEDVD。こちらは仕事上、生徒たちの受験シーズン
真っ只中で忙しくて行けないと判断して参加を見送ったんですが、そのシーズンが来る前に
一身上の都合で仕事をやめてしまいました(^^; なのでチケットさえ獲得出来れば参加
出来たのですが、当然売り切れで参加できず_| ̄|○ 後日セットリストを見て凹んだのは
言うまでもないですね。奈々ちゃんのLIVEは何故か私が何かに呪われているのではないかと
疑いたくなるほどに、仕事や外せない用事と重なって参加できなかったのですが
(必死さが足りないというツッコミはなしで(^^;)今年の夏ようやく参加できるので、
今からめっちゃ楽しみにしています。一緒に参加する皆様よろしくお願いしますm(_ _)m



前作がすごく面白かったので今作もすごく楽しみにしています。プレイする前にラスボスを
レナスだとまた勝手に予想。二人同時に現れるはずのないヴァルキリーが同時に現れて、
レナスが100年後(前作)に現れたということは、最終的にはシルメリアがレナスを
倒したということでw 前作だけでも十分完結していますが、いくつか残っていた謎を
今作でうまく補完してくれることを期待しています。問題はプレイする時間が取れるか
どうか(^^; ほっておくとすぐに積んでしまいそう_| ̄|○ 
いや本当はワールドカップ見てる時間をゲームに充てればいいだけなんですけど(^^;


更新中… と書いたまま寝落ちしちゃいました_| ̄|○ 
二日にわたる日記って既に日記じゃないですね(^^;

  • 今日のBGM See You 〜小さな永遠〜(I've Special Unit)