ジャパンカップ 当日予想

ディープインパクト
ハーツクライ
ウィジャボード
メイショウサムソン


ディープインパクトについては今更なにも語る必要ないですよね(^^; ディープが負けたら
今年のジャパンカップは縁がなかったとしておとなしく諦めます。ハーツクライノド鳴りだけ
気になりますが、それ以外は不安もないし元々ここが一番の目標なので体も出来ているはず。
ウィジャボードは昨年5着。今年は世界の名手デットーリ騎乗でどこまで前進出来るか。
まさか勝ってしまわないよね(^^; 自分は本来、外国馬は買わないというポリシーが
あるのですが、ウィジャボードに関しては昨年強いところを見ているので買うことにしました。
メイショウサムソン菊花賞よりJCの方が向くと思う。2冠馬の意地を見せて欲しい。
ドリパスやスウィフトも気になりますが、2強を買う以上点数を絞らないと意味がないので
上記4頭の3連複BOXで勝負。これでも弱気過ぎかもしれないけど気にしない(^^;