『この青空に約束を-』 テレビアニメ化決定

この青空に約束を-』 テレビアニメ化決定。(@2007-01-25
戯画の名作が遂にきた!昔の自分なら何も考えずに諸手を上げて大喜びだっただろうけど、
はっきり言ってつまらなかった(少なくとも自分にとっては)『つよきすC×S』や
最早『キャベツ』が代名詞と化してしまったアニメ版『あけるり』など最近のエロゲ原作アニメの
現状を見ると名作への期待よりも先に駄作化への心配をしないといけないのが悲しい。
もちろん『うたわれるもの』のような良作への期待も捨ててはいませんけど(^^;
あとキャストはどうなるんだろう?凛奈や奈緒子はそのままという可能性も高いけど、
他の人は厳しいかな? どこの制作会社が作るかというのも含めてスタッフも気になる。
まあ現時点ではまだわからないし今後の詳細情報を待つことにします。
何より映らない地域だったら始まらない(^^;

  • 今日のBGM allegretto 〜そらときみ〜(KOTOKO