SHORT CIRCUIT II 追加情報キター!

すでに収録楽曲も発表されているので、ものすごい今更なネタですが、この情報を1番最初に確認した時、深夜にも関わらず寝られなくなるほどテンション上がったのに、GW明けの平日で忙しく、更新出来なくて悔しかったので無理やり扱います(^^;


I'VE OFFICIAL PORTAL SITE (※音注意)


それにしても中々すごいことになりましたね 。詳細はリンク先を見て頂くとして、この中で注目は何と言っても発売限定ライブ。でも会場は新木場STUDIO COASTのみとか_| ̄|○
需要がどれだけあるかわからないけど、チケ取りはどう考えても激戦になりそう(´・ω・`)
そして真夏のライブハウス・キャパ限界まで詰め込まれた会場・そして歌われる曲はほぼ電波曲オンリーで間違無し………何の殺人ライブですかこれは?(^^; どれだけ厄介でカオスな状況になるのか想像もつきません(ノ∀`)
CDを買うのはもちろん、ライブチケットも手に入れられるように頑張ります(笑)

今回のアルバムにも収録されるこの1曲。どこからを電波曲とするかは人によりますが、個人的には電波曲に入れてませんでした。でもKOTOKOさん・カオリンによる可愛らしい歌詞にカオリンの歌声がとてもマッチしていてかなりの中毒性があります。ボーっとしているといつの間にか脳内ループしているので、その意味では間違いなく電波(^^;
ゲームの方は……同日発売の別のゲームを進行中なので、まだ積んだままです(ノ∀`)