トラブル

おとボク』の続きをプレイしようとしたら、
「正しくインストールされていません」
 は? 再起動してもういちど
「正しくインストールされていません」
今まで普通にプレイしてたのに意味不明orz
不快な音と共に「冒険の書が消えました」というのを思い出してしまいましたorz
結局、セーブデータは残っていたので再インストールして事なきを得たんですが、
ゲームをやっていて久しぶりにトラブったのでちょっと焦りました(^^;
スーファミ等ゲームがカードリッジだった頃は、セーブデータが消えるとか
別に普通だったので焦ることもなかったんですけどね。
とはいえ原因はわからずじまいなので多少不安が残ります。

  • BGM Close to me… -Mixed up- (怜奈)