スプリンターズS

やはりテイクオーバーターゲット強かった。見事1番人気に応えましたね。
前半3Fを32秒8で走って、上がり3Fを35秒3でまとめた脚は見事だったと思います。
2着はメイショウボーラー。「あれだけゲート入り嫌っといて激走するなよ(^^;」と
思ったのは私だけではないはずw 実績だけ考えればこの成績もおかしくはないですが、
近走の成績が不振だったのでこの結果にはびっくりしました。
3着のタガノバスティーユに関してはどう考えても、私にはこの馬は買えませんw
いつもレース後に着順の理由とかを考えるんですがこの馬に関しては全然わからない(^^;
あえて理由付けをすれば、勝浦騎手の一か八かの最内一気がハマったということでしょうか?
次の秋華賞では当たるようにがんばります(笑)

  • 今日のBGM MOON PHASE(Suara