秋華賞前日予想

アドマイヤキッス
カワカミプリンセス
シェルズレイ
アサヒライジング
フサイチパンドラ

どの馬にも勝つチャンスがありそうで目移りする混戦メンバー。ローズS組が多いながらも、
オークスから直行、牡馬トライアルから、ローカル開催から、あるいはアメリカ帰りと
多彩なローテーションで予想が難しい。
そんな中、本命はアドマイヤキッス。逃げるシェルズレイを鋭く差し切った
前走ローズSの走りを素直に評価。あの脚を秋華賞でも出せれば今回も勝てるはず。
対抗はカワカミプリンセス。無敗でオークス制覇はフロックではないと思う。
陣営としては予定通りだがオークスからの直行がどうでるか、それだけが不安。
シェルズレイはローズSの逃げがよかった。京都開催もまだ2週目、平坦で長くない直線と
今回も前で競馬して連に絡むチャンスは十分。アサヒライジング桜花賞オークス
安定した成績を評価。フサイチパンドラはムラがあるけどオークス2着と力はあるはず。
なにより私は桜花賞オークスとずっと追っかけているので例え予想を度外視したとしても
フサイチパンドラを切るという選択肢はありえない(^^; 
まだまだ気になる馬はいるけど挙げだすとキリがないので上記の馬辺りで勝負します。
正直まだかなり迷っているので、馬体重の増減などで直前に大きく予想を変更するかも(^^;