秋華賞

最後の直線を見た時はアサヒライジングが勝つかと思いましたが、それを差しきった
カワカミプリンセスは見事でした。アサヒライジングはほぼ完璧なレースぶりでしっかりと
力は出しきったと思うので、これで負けたのは勝ち馬を褒めるしかないでしょう。
フサイチパンドラも力はあると思いますが、現時点では勝ち馬や2着馬の方が力が1枚上の
ように見えました。そして私の本命馬アドマイヤキッスですが正直、外に振られたというか
内をつけなかったのが痛かった。前走同様よく伸びてきてはいましたが、
コーナーで距離をロスした分3着にも入れず前を捉えられなかったと思います。
そして馬券ですが………自分の予想した馬5頭が1着〜5着までを締めているにも関わらず
外しました_| ̄|○   俺はどんだけ馬券を買うのが下手なのかと小一時間(ry
ちなみにアドマイヤキッス1頭軸の3連複を買っていました(^^;
来週は菊花賞メイショウサムソンが昨年のディープインパクトに続き3冠を達成するか、
それとも他の馬が意地を見せてそれを阻むのか、非常に楽しみなレースです。