すごい人、募集中

リクナビNEXTにてキャラメルBOX(姫屋ソフト)の求人広告が掲載されました。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0004282305

リクナビで求人募集するエロゲメーカーってすごいな…(^^;
私も就活の時リクナビを使いましたが、自分の志望する業種しか調べなかったのでこんな面白いメーカーは見つけられませんでした。もしかしたら自分のときもどっか募集してたのかな?
キャラメルBOXは戯画(バルドチーム&丸戸シナリオ)と並ぶ、私的2大お気に入りメーカーなので思わずうっかり応募したくなってしまいます(^^;
まぁ絵もシナリオも描けないし、プログラムも出来ないので無理ですけど(ノ∀`)
今回の掲載でわずかでもスタッフの声が聞けて会社のことがわかったのと、ページ内の「貴子の部屋」でメイド服貴子様(ここ重要)が見られたのが収穫でしたw
リクナビNEXTでの掲載は4/10までなので、メイド貴子様が見たい方はお早めに??

  • 今日のBGM You make my day!(YURIA)